うどんの帝国

うどんとブロックチェーンって似てる

DecryptTokyoハッカソンに出ます!!

題名の通りです。

出ます!

 

出られることになってよかったです。

 

とりあえずハッカソンと言うもの自体初めてだし、割と周りのレベルが高かったらどうしようとかすごい不安もありますが楽しみです。

 

せっかく行くのでしっかりと学びを得て来ようと思います。

 

自分は普段IOSTをいじったりすることが多いんですが、多分ハッカソンで短い期間に開発をするとなると多分環境も情報も整ってるイーサリアムを扱うことになると思うので、ちゃんと準備してから行きたいですね。

いうてもあと二日くらいしかないんですが。

 

前に一度やったクリプトゾンビをやり直して、フロントエンドとのつなぎを予習していくくらいで大丈夫かな

 

エンジニアとしての基礎力が全然足りないと思うのでやる気でカバーします!